忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 10:38 】

プレイング!

三崎は何度か行ったことあるけど、ほんとあそこのマグロ料理美味しい…。
でも駅から会場までがなんか遠い……。


【股旅館】
「わーい楽しみ!」
て、手伝いもするよ!?するよ、もちろん!

まずは猫屋台の設営の準備
ふふん、技術家庭49点のおれに任せとけ!
…すいませーん、ここの電気つかないんだけどー

とろまんの絵を描いた看板用意してくるぞ!
「三崎のご当地グルメ!三崎マグロのとろまんだよー!」
小さく切ったとろまんを試食品として配りながらお客さんの呼び込みを
「くるりん、おれちょっとあっちの広場に行ってくる!」
くるりと手分けして、人の多いほうに突撃していくぞー
「美味しいとろまん!とろまんいかがっすかー」
「魚が苦手な人でもおいしい!三崎のとろまんだよー!」

会場の安全はおれたちがまもーる!
ついでにとろまんもアッピール!
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/04/08 20:06 】
コメント
コメント投稿














<<【仮プレ】運動会~校内宝探し大会! | HOME |【仮プレ】お殿様ご無体な!小江戸川越怪人カワゴエモン!>>

忍者ブログ [PR]