忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/06 22:00 】

柚木は本当は黒い子。
PR
CATEGORY[挿話的なもの。]
CO[0]: TB[]top
【2011/07/16 20:59 】

リアイベ始まるまでが暇なんだよね。
という事で過去話を再び。

奈緒とアオトが卒業する前の話。
CATEGORY[挿話的なもの。]
CO[0]: TB[]top
【2010/06/27 08:44 】


割と全力で無限一本でごめんなさい…!

動いてないときの連中は、大体こんなことしてます。

◆11月編。

気付いたら誰も勉強しちゃいねえ。
CATEGORY[挿話的なもの。]
CO[0]: TB[]top
【2009/11/07 21:38 】

…タイトルに違和感?気のせいだ。(断言した

*****


 「ん? 二人して何やってんだ?」
 「あ、ナオ。ちょうど良かった、ちょっと教えてー?」
 「今度、コルドフリード艦隊で京都観光を行う事になったんだが……」
 「鴨川の地下辺りに、艦隊隠せそうなカタパルトって無いかなあ」
 「ねえよ」
CATEGORY[挿話的なもの。]
CO[0]: TB[]top
【2009/09/11 19:42 】

また、リアイベ説明風に仕立てたいところ。
CATEGORY[挿話的なもの。]
CO[0]: TB[]top
【2009/09/03 20:52 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]