忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 17:24 】

「横断するっぽいアレ」は誰かに「…言語道断?」とか突っ込んでもらえると
「そうそれ!」って嬉しそうに言います


おれの…いや、楽しみに川越を訪れた皆さんのお菓子を奪うなんてアレだ!
えっと、なんか…ほら、横断するっぽいアレ!

◆準備
いい感じの和服をチョイス、事前に着ておく
一般の皆さんに不審そうな顔をされたら笑顔で誤魔化す!
「よいこの皆は真似すんなよ!」

◆戦闘
「待てーーい!そこまでだ、カワゴエモン!」
屋根の上からキャリバーを駆って颯爽と登場
カワゴエモンとイモズルンを分断する位置に割り込む
「おれのお菓子返せ!」

カワゴエモンを集中攻撃
【捕縛】がつくまで影縛りで攻撃
その後はレーヴァテイン→影喰らい→零距離戦闘→影縛りのローテで攻撃
自分の体力が5割を切った場合は戦神降臨
ピンチになったら素直に助けを呼ぶぞ!

◆サーヴァント【ディフェンダー】
カワゴエモン集中攻撃
ダメージ5割でフルスロットル
キャリバー突撃を優先して使用

◆戦闘後
「なんだか鼠小僧気分ー」
お菓子は商店街の皆さんにお返し
着替えてから、皆で遊びに繰り出そうぜー!
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/03/27 20:09 】
コメント
コメント投稿














<<【仮プレ】全国ご当地グルメ選手権~屋台群雄伝~ | HOME |【学園祭2012】たまごかけご飯屋さんリターンズ >>

忍者ブログ [PR]