忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 02:54 】

ちょっと触らない間に忍者ブログ進化してるなんだこれ!!
【またたび】の皆と競争
この中で誰が一番高得点決められるか!

「誰が一番か競争な!それじゃ解散!」
「…おれも負けてらんない!」

「うーん、こういう時の探し物のコツってなんだろ?」
教室:教室内の壁掛け時計の上
各教室を駆け足でざっと回って、それ以上なければ図書室へ!

図書室:本を取り出した本棚の奥
ここで皆と合流
「いくつ見つかった?」と聞きながらわいわい捜索
自分が3つ以上カプセルを所持、かつ未発見な仲間がいたら
「わー、こんな所にあるけど持ちきれないやーどうしようー(棒読み」で仲間に知らせる

終了後は皆で打ち上げ
「学校で宝探しできるなんて思わなかったなー」
「勝ち負けはともかく、すげー楽しかった!」
PR
CATEGORY[仮プレの小部屋]
CO[0]top
【2013/05/18 08:07 】
コメント
コメント投稿














<<【仮プレ】運動会~校内宝探し大会! | HOME |【仮プレ】全国ご当地グルメ選手権~屋台群雄伝~>>

忍者ブログ [PR]