忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 01:47 】

屋上倶楽部、最後のイベシナです。

楽しみましょうね!

以下追記へ。
PR
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2011/04/07 19:26 】

とりあえず昨日送信して残っているあれを全部追記に。

CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2011/01/15 19:06 】

「見て見て、京都タワーと――今日の夕飯」
「…奈緒、ふざけるのも大概にしないと、ライフルの銃底でぶん殴りますよ?」
「なんで!?」


てなわけで現在、京都です。

四条です。


結社シナリオのネタを考えつつ、うろうろし過ぎで足が痛い。
京都駅~晴明神社まで、河原町経由で徒歩制覇した、と言えばどんだけ歩いたかおわかりになるかと。
お守り、車の中に忘れて返せませんでしたが。

ネタになりそうなのは、やはり大通りと大通りの間の細い通り…『何故か空き家の多いエリア』とかも面白いな、とか。
京都の民家の作りって大好き。
細い路地とかも。
そういうとこに入りこんでは、道に迷うのですが。

まぁそれもありだよね。

明日は寺社メイン、と言うか清水・祇園あたりを流して、キャンセル待ちで取ったチケットが13時なので、その頃見計らって撤退です。
清水寺をシナリオに、あまつさえ戦場に、は無理だけど観光ルートには入れたいな。


大丈夫大丈夫、朝には強いので明朝7時くらいには清水にいる予定です。


明日って月曜日だよね。

プールの支度しないと。



CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2011/01/02 19:26 】

佐野行って見てきた。


出流原弁天、今年も。



今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしやーす。



CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2010/12/31 13:08 】

送信テスト



CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2010/12/28 20:17 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]