忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 04:34 】

今年もやるよ!

(システム的な意味で)最後の学園祭、思いっきり楽しもうな!

そんでめいっぱい英気を養って養って養いまくって、それからボコりに行こう。

俺はどっちかと言えば阪神派ですし。

PR
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]top
【2012/07/14 19:30 】

結社IDは327。
結成日は2006年08月10日。

『屋上倶楽部』は平成23年3月31日をもって、解散します。

2代目結社長、凪・柚木の卒業の日に。
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2010/11/23 17:27 】


5月25日でした。

いやあ……言われるまでは、すっかり忘れてたけど!

ともあれ、皆ありがとな。

今ちょっとゆっくり時間が持てないから、もう少し時間をもらうけど。

お礼は必ず。

ありがとう。
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2010/05/26 20:29 】

乾坤一擲

意 味: 天下をかけた大ばくちのこと。自分の運命をかけて、のるかそるかの大勝負をする。

解 説: 「一擲乾坤」ともいう。「乾坤」は天と地、「一擲」はサイコロを投げて、天(奇数)が出るか、地(偶数)が出るかを賭けることの意。

アオトのじいちゃんからもらったという設定。
元ネタ?は京都で実際これを着てる人を見かけて。
右腕の刺繍は勿論オリジナルですが(*ノノ)

絵師様、ありがとうございました!
eb!全盛期に無限も銀雨もアトリエ増え続ける謎。
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2010/04/30 20:12 】

                                                        
20100413182606.jpg

 

 
 


 
チラシで見た瞬間買わずにはおれなかった。
左側のコダックTはともかく…。
右側のアサヒテングT…(*ノノ)これは背中側デザインですが。
かの有名なビーフジャーキーのメーカーです。

有名だよね?
ビーフジャーキーは犬の餌だろなんて言わないよね?
とは言え、アサヒテングのは高いので滅多に手が出ないのでした。
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2010/04/13 20:36 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]