忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 05:37 】

~中略~

や、人数少なかったのよ、マジで。
モラぐるみは堪能したけどな!

んで、学祭の時の虹の貴公子へ改めて挨拶(笑
そのうちアフロでアロハなSD作るぜ!

魔女っ子をからかい倒しつつ、前述の通り色紙をゲット。
ギリギリバッグに入る大きさ。…危ねぇ危ねぇ。

で、夕立の合間を抜けて早々に退散。知人がいるんで飯を御相伴しに大宮へ。
一人は料理を作り、もう一人はグランド・セフト・オートをプレイ。
俺は笑いながら観戦。

ホットプレートでお好み焼き食ってる最中にまた夕立。どうも桃鉄やってる暇があるなら帰った方が的な流れになり、帰ろうとしたらば外は正にスコール真っ最中。しかも停電しましたよ。

仕方なくしばらくごろごろして、気を取り直して外へ。

…ヒィ!外の道路が冠水してるう!
そんなこんなでどうにか列車の運行停止も回避、この時間の特急の安さに驚きつつ帰宅途中。
です。


…帰ってからログインするよりは、明日の朝かなぁ(笑
流石に疲れた。

今日、参加した人はお疲れ~♪
団長への手紙はまた明日!
やっぱ、馬ってダメなんやね。リプレイで『四足』に訂正されてたZE☆
PR
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[2]: TB[]top
【2008/08/16 22:09 】
コメント
∑アフロ作ンのー!?(ガビ)

エート、改めてオフ会では世話ンなりマシタ&お疲れサンっと。
なンかアフロ連呼しててスマン…orz
大したハナシも出来ず終いだったが、話してくれてアリガトなー?
また機会がありゃーオフでも結社でも絡みに行きてェなーと思いつつ
とりあえず、アフロアロハ楽しみにしてる…!!(グッ)
【2008/08/17 13:07】| | 虹の貴公子 #554f496203 [ 編集する? ]
作るよー!(笑顔

や、昨日はお疲れさーん。
気にすんな気にすんな、俺もよく間違うし、ってか既にアフロアイコン一個持ってるしなー(笑

うん、またオフとか結社とかでー?
落ち着いたら本当に入団届け、出させていただきまっす。
(ぺこり)
【2008/08/17 19:25】| | アフ…ゲフン、アロハの貴公子 #9916210310 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<花火を持ったら振り回せ! | HOME |【仮プレ】≪Aquarium≫浜梨の咲く海に>>

忍者ブログ [PR]