忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 09:57 】

……風の噂で、そんなジョブが来るのだと……聞いた。
(背後含め)さっぱりなのは、アレだな……すまん、このところ探偵業が忙しくてつい。

色々、…一応きちんと仕事はしてるんだぞ?


奈緒が。

PR
CATEGORY[アオトの独白。]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/30 18:01 】

……TRPGでの舞台に使えそうなものを……。
資料として。

しかしこれは、結社シナリオの舞台としては、アウトなのかねえ…。
リアイベであれだけ実際の地名を出しているから、どうも微妙なところだが。
CATEGORY[アオトの独白。]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/14 21:29 】

……齎されるそれの殆どは、俺を含め、かれらの手に余るような――。

力ばかりではどうすることも出来ない。
それに見合った、精神の鍛錬も必要で……。

能力者が唯一絶対の切り札としても、小学生にリリスと戦え…というのは、幾らなんでも酷な話ではなかろうか。
(世界結界でモザイクかかってるとかならともかく/笑)
今に始まった話ではない、というのは重々承知だが。

銀誓館の性質というか、これはもうぶっちゃけ背後世界の問題に絡むだろうな。
某番組のように、「子供にはやって欲しくない」それになってしまいそうな(笑
大人が自重すりゃ済む話なんだがなぁ。
CATEGORY[アオトの独白。]
CO[0]: TB[]top
【2008/09/21 18:54 】

んー、まあ真実は、企画した仕事のとおり(笑

友達と蛍を見に行った娘さんが戻ってこないって言う依頼が事務所にあってな。
少々下見に出向いたところ、ゴースト事件の気配が濃厚で濃厚で、と。
そんな次第だ。

調べたところ、まあよくある伝承で、沼の主、と言う存在が周辺の山…と言うか森を支配していて、山菜を取りに行った者が戻らなかったり、野生の生物が惨殺されていたり、そういうことがよくあったらしい。

そこでちょっと深く調べて出て来たのが、蟷螂の妖獣、であったと。
二人の娘を生贄に捧げてからは、暫く大人しかったようだが……。
……うん、隠遁生活に飽きたらしいな?

とりあえず、舞台までは車を出すから、いざ討伐の時は、頑張って来いよな~(ひらひら
CATEGORY[アオトの独白。]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/29 18:42 】

レベルが40になったら武器強化。
レベルが40になったら武器強化。

寧ろ武具を。
武器は形状未定、現在の武器をベース。気魄=術式<神秘
旋剣、黒影専用。iniは二の次、威力重視。
両手持ち。
名前はデフォで。考えるのが面倒だ。

防具は上がるほうで、レベル40属性があれば。
HPもCPも両方上昇するように。
こちらも名前はデフォで。
正直しっくり来る名前が思いつかん。こういう時は無理せず。


CATEGORY[アオトの独白。]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/06 20:45 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]