忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/06 21:54 】

プレイング!

三崎は何度か行ったことあるけど、ほんとあそこのマグロ料理美味しい…。
でも駅から会場までがなんか遠い……。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/04/08 20:06 】

「横断するっぽいアレ」は誰かに「…言語道断?」とか突っ込んでもらえると
「そうそれ!」って嬉しそうに言います
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/03/27 20:09 】

はい!
今年もそろそろリアイベの準備をする時期がやってまいりました。

河原町か烏丸か…。
どちらに宿を取るかが問題だ。
今回はTW3モチーフでリアイベ詳細を書けたらいいなぁとか。

いっつもフリーダム。
清水寺、晴明神社、拉麺小路。
この3つは外せないとして、あとは適当に行きたいところに。


嵯峨野!
嵯峨野も行きたいなぁ。
嵐山電車、好き。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/09/08 20:40 】

東京オフのリアル情報局を見た。

うん……。
なんだろう、本気で書いてるのに。
『PCで出力したなんか妙なフォント』みたいになっちゃってる。
ええもう、下手ですよ。
いいじゃないか、ギリギリ読めないこともないんだから。

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/06/10 19:24 】

しかし画面の汚さも相当のショックではある。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/06/03 20:51 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]