忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 13:49 】

違った、書けない。
……時間がないだけだけどね。
あと、あんな短文でもものすごい苦労して書いてるとか…。
感想の類、苦手なんス。
語彙が少ないんだよなー。

てことで、恵の初BUが出来まして。
まさかここに来て初BUが出来るとは思ってもいなかった。
が、全ては勢いですよな!
奈緒とアオト以外のBUは全員勢いです。


では、以下で。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/05/06 19:10 】

四大元素と戦ってくる。

……なんでか某戦隊物、思い出しちゃうんだよなあ。
緑の兄さん。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/05/01 23:47 】


と、言うことで昨日。

ロックの学園2010、二日目の授業。

行きは始発・帰りは終電で行ってきたぜ!

20100321111455.jpg

校内いたるところに貼ってある標語。

一体誰が書いたものか…(笑)

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/22 18:42 】


アオトが旅団で呟いたことは、この記事を見る前です。
何たる偶然。
XPユーザーはご注意を!

Microsoft、『Windows XP』に障害発生でパッチを配信停止

上記をクリックでニュース記事です。
ちなみに件の修正パッチの名前は「MS10-015 (KB977165)」
症状は「死のブルースクリーン」とか「無限ループする再起動」だそうで。
11日日には配信停止になったそうですが、9~10日に更新した方は注意。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/02/13 22:26 】


メインはTW3情報なんて――言いませんとも。
気にはなりますが。

東京オフ参加。

向こうで会える人は、よろしくお願いしまー。

とりあえず、成人式ってことで使役つき紋付袴イグカ、とか思ったけど

期限的に無理な話なんだぜ、と気がついた。

(所要時間30秒)
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/01/08 19:56 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]