忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 18:35 】

結社IDは327。
結成日は2006年08月10日。

『屋上倶楽部』は平成23年3月31日をもって、解散します。

2代目結社長、凪・柚木の卒業の日に。


ええっと、……まあ大体5年、かあ。
俺もいつの間にか卒業して、成人して、働くようになりました。
働いてます。
うん…働いてる……よ?(視線逸らし

本来なら弟の悠一を結社長にして存続させるのが自然なのかもしれないけど。
(そもそも悠一を屋上に放り込んだのもそれが目的)
…だったんだけど。
どうも悠一は性格的に、結社長に向いてないな、っていう。
そんな俺のわがまま。

かといって、たまに赤紙を剥がすだけで実質団長は俺か柚木――っていうのは、背後としてはやりたくはない。
そんな感じで。
割と柚木が結社長になった頃から、漠然と考えてはいたんだが。
結局、こういう形をとらせてもらう事になりました。

途中参加のメンバーも、最初期からいてくれる人も。
心から、皆にありがとうを。

……ってまだ半年くらいあるんだけどな!(ぶはー
PR
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2010/11/23 17:27 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<【仮プレ】Many Many Cat Christmas【柚木】 | HOME |【仮プレ】銀誓館襲撃~天竜頭蓋:超不良機動紀バーストバイセコー>>

忍者ブログ [PR]