忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 18:42 】

エジプトに行けるって思ってたんだ、俺!(とても良い笑顔

さて、そういうわけで仮プレをちょこちょこっと。

ちなみにプレ冒頭の台詞は、PC視点です。

ピラミッドはあの地にあってこそステキだと思う。
PR
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2010/04/06 20:31 】

俺のぶんだけ弄るのが精一杯だって言ってたよ!(笑
つかすっかり忘れてたんで、俺のあれ、即興で。
めんどくさいからそのままで。
称号も変えといたよ!
恥ずかしいから明日には戻すけどな!

ただ、ここであえて教室で発言して証拠を残しておくのが俺の正義。
(真顔で言った)


でもゴメン、イベシナのほうは無理だ…(笑
参加してっけど勇気がないよ!

「どせいさん」にしちゃう勇気もなかった(何
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2010/04/01 21:00 】

久々に書いたら600文字超え余裕でした。
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2010/02/23 20:53 】

探偵事務所のTOPを更新したのでこっそり。


柚木+恵+ナイジェルなのか……?

+αが悠一ってことなんだろうか。
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2010/01/24 19:18 】

年末調整とか償却資産とか始まる時期ですね。

(逆の意味で)

ひゃっほう。

CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2009/12/02 18:41 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]