忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 19:41 】

それでは、学園祭の後夜祭イベシナの仮プレになりますです。

今回も楽しい後夜祭にしましょうね♪



奈緒

「屋上倶楽部」で参加

「よおし!皆、今年もお疲れさんでした!」
麦茶や炭酸、水とお菓子。
色々持ち込んでは、座席にどちゃっと放り込む。
「今年は出店して初めて入賞できたしな、飲み物は全部俺の奢りだー!」
別に入賞目指してやってるわけじゃないけど、
こうやって誰かに喜んでもらえるのも嬉しいよな
麦茶を飲みながら、目を細めて笑いあう仲間達を見つめる

でも
いい話で終わらなかったよ!
「えっ」
伝説の余りものスペシャル…今年は何だって?
激辛トッピング+メープルシロップとキャラメルソースのタマゴ掛けご飯、って何?
この世のものですか?
もしかして残留思念とかなんかなんじゃね?
「無理無理無理、こんなの絶対食えな…うぎゃー!」







柚木

「屋上倶楽部」から参加

「皆さん、今年もお疲れ様でしたー」
余りもののご飯でおにぎりを作って持って行きますね
俺は蜆の佃煮を入れたおにぎり、作ってみましたよ
たくさんあるので、周りの他の集まりの方にもおすそ分けしちゃいますね

「今年もたくさんの人に来てもらえて、嬉しかったです」
皆の作ったおにぎりを食べ、卵焼きを食べながらほわほわと
「あの、手伝ってくれて、ありがとうございました」
二代目結社長として、皆さんにお礼を言います
「入賞できたのも皆さんがいてくれたからですよね」
おかげさまで今年も、疲れを感じないで動けましたよね
皆さんさえ良ければ、来年もぜひお願いしたいのです

「あ!奈緒を押さえるのなら手伝いますよっ」
PR
CATEGORY[仮プレの小部屋]
CO[0]: TB[]top
【2011/07/24 17:44 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<【仮プレ】学園祭2011~祭りの後に まだまだ続くよキャンプファイアー~ | HOME |【仮プレ】縁紡ぐ橙~鬼灯市~>>

忍者ブログ [PR]