忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 18:06 】

浅草寺の屋台はほんとに美味しい。

仮プレは追記へ。


【屋上倶楽部】で参加
屋台巡り
お土産は4
「吹き戻し:人の顔面に向けてやってはいけません」


それっぽく甚平なんか着たりして。
足元はもちろんいつもの便所サンダル。

「鬼灯かあ。小さい頃は実家の庭にも生えてたっけなあ」
団扇でぱたぱた扇ぎながら、居並ぶ鬼灯を懐かしそうに眺め。

「いよっし!それじゃあ恒例!一人一品だけ奢るぞー!」
これで選りすぐりの一品を買ってくるといい!
「では行けい、屋上の勇者達よ!」
あ、そしたらここに集合なー。
浅草寺の端の休憩所を集合場所に。

俺はたこ焼きとゼリーフライを全員分
「お、皆のも美味そうだな!」
元々屋台物の食い物が好きだから終始ご機嫌
「皆で縁日ってのもいいもんだな。また来年来るか?」
PR
CATEGORY[仮プレの小部屋]
CO[0]: TB[]top
【2011/07/22 19:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<【仮プレ】学園祭2011~車両は黄昏を越えて | HOME |学園祭の前の>>

忍者ブログ [PR]