忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 19:41 】

こっちは股旅の方の打ち上げイベシナ。

キャンプファイアーなんて背後、10年以上してないかも。


下宿処『股旅荘』から参加
おにぎりの判定はMS様にお任せ

「おー、今年もお疲れさんでした!」
連続入賞できなかったのは残念だけど、また来年もあるしな!
お茶配りと場所設営も手伝う

「…この結社ってほんとロシアン好きだよな」
や、俺も人の事言えないけどね
俺のは「お察しください」のおにぎり
香り豊かな磯海苔で全面を包んで提供
あと無駄に拳二個分の大きさ
余りものに福がある、と一番最後に選ぶ

中身毎の反応
甘い・苦い⇒涙目で全部食べる
辛い・しょっぱい⇒普通なら火を噴くレベルの辛い物も平気な顔で
最早暴力的な⇒食後に「なあ…怒らないから正直に……誰だ…?」

「な、美味しいだろ?」
自分の物を当てた人には、嬉しそうな笑顔で一言
PR
CATEGORY[仮プレの小部屋]
CO[0]: TB[]top
【2011/07/25 18:50 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<【学園祭2012】たまごかけご飯屋さんリターンズ | HOME |【仮プレ】学園祭2011~車両は黄昏を越えて>>

忍者ブログ [PR]