忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 17:24 】

送信テスト



PR
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2010/12/28 20:14 】

今日は皆さん、本当にお疲れさまでした。

屋上倶楽部の結社長、最後の年としていい思い出になりました。

鬼畜って言われたのも生まれて初めてです。


さて、下記では今回使ったメニューを一挙に提示してます。
普通に食べられるものもあれば、ちょっとアレなものまでありますが、

当初はイナゴの佃煮も入っていたことは、企業秘密です。
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2010/07/19 18:32 】


屋台ってこんな感じでしょうか。
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2010/04/22 19:19 】



魔弾猫が京都にいた。
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2010/04/05 22:52 】



夜の桜ってのは、色々な意味で良いよね。

てことで京都は二条城の夜桜。

何故か4/3、激烈に寒い一日でした。
てか風が強い。


散り桜も好きだけど、まだそこまではいかなかったんよねー。

今日の暖かさでどんどん咲き始めたかな、とか。
わらび餅もくずきりも美味かったー♪
たこ焼きも美味。

話題のホテルは、キャリーのない時にでもリピートしてみたい。
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2010/04/04 15:52 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]