忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 17:04 】

とりあえず昨日送信して残っているあれを全部追記に。



【壱】校庭を捜索。野球場とか、テニスコートとか、虱潰しに探す。発見次第、仲間に知らせながら水刃手裏剣で先制攻撃。交戦状態でデモンストランダムで武器封じ。トドメは普通に…。

【弐】体育館を捜索。高いところにでもいるかな…。発見次第仲間に号令を出しつつ、虚空ギロチンで遠距離攻撃。旋剣→ナックル改→黒影奥義で畳み掛けるように攻撃。逃げようとした場合は再び虚空ギロチンを。

【参】用務員室とか、校舎裏とか、普段人が行かないようなところに行ってみるね。発見したら皆に知らせながら、遠距離から攻撃。誰かが怪我したら回復アビも使うね。逃げようとした時は悪夢クラスターで

【弐】体育館を捜索。部室とか用具倉庫とか探してみるね。発見次第仲間に号令を出しつつ、インパクトで先制。あとは虎紋→インパクト→白虎絶命拳、で。トドメはインパクとで出来たらいいなぁ。「…これで、終わり」

【壱】隠れるところなんてあるのかな実際。校庭の端から端まで見て回るよ。発見次第、周囲の皆に知らせながら遠距離から攻撃アビを。後は、回復役に徹する。逃げようとしたら、背を向けたとこで攻撃アビリティかな。

【弐】かくれんぼみたいで楽しいですね。下の階から上の階へ捜索。発見次第周囲の皆に知らせながらクロストリガーを使用。その後ライカン、再びクロス射撃に戻ります。逃亡準備を始めたら、足元に牽制射撃します。

【壱】上階から捜索する【壱】、下階から捜索する【弐】とで逃げ道を塞いでの挟み撃ちローラー形式。声で連絡を取り合い、怪しい箇所は徹底的に捜索。発見次第仲間に周知し、攻撃は全力の滅殺符で。
PR
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2011/01/15 19:06 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<【仮プレ】ねこと屋上と卒業旅行 | HOME |明けてますおめでとうございます>>

忍者ブログ [PR]