忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 14:12 】

屋上倶楽部、最後のイベシナです。

楽しみましょうね!

以下追記へ。


**奈緒**

【屋上倶楽部】で参加

ブルーシートやクッションで鞄をパンパンにしながら待機
「なんだよ、どうせ俺は空気読めない大人ですよ」

差入れ:鳥の唐揚
「近所に美味い唐揚売ってる店があんだよ。そこのやつ」
俺のおすすめは辛口な!

「しかし風流なもんだな、夜桜の下で飯ってのも」
ほら、コップの中に花びらが落ちてきた
順番に皆の差し入れをつまみつつ、嬉しそうに舌鼓
「やっぱ美味い飯は良いな、大したもんだ」
いや、羨ましいなマジで

「…俺も礼を言うぜ、今までありがとな」
なぁに、だがこれが今生の別れってわけじゃない
そのうちどっかで、また会うこともあるだろうさ
「よーし!それじゃ乾杯しようぜ乾杯!」
皆飲み物持ったか?
それじゃ、

「乾杯!」


**柚木**



【屋上倶楽部】で参加

「うわー、やっぱり寒いですねえ」
ちゃんと着込んできて良かったです
「さて、それじゃあカップルさん達の邪魔にならないように移動しますよー」
俺は奈緒と違って、空気の読める子なのです

差し入れ:おにぎり
…一口大の、色々な味付けをしたおにぎりをたくさん
「朝早く起きて、同居人と手伝ってもらいながら作ったんです~」
中身は色々試してみたんですけど、美味しいはずですよ

「夜桜…きれいですね……」
皆で持ち寄ったご飯を食べながら、上を見上げてぽつり
「皆さん、今までありがとうございました」
頼りない団長でしたけど、今まで、楽しんでもらえたでしょうか
出来れば今夜の桜のように、屋上のこと、忘れないでくださいね





PR
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2011/04/07 19:26 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<学園祭の前の | HOME |【仮プレ】ねこと屋上と卒業旅行>>

忍者ブログ [PR]