忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 15:49 】

また、リアイベ説明風に仕立てたいところ。
今回も相変わらず行きはバス。
酔い止め、飲んでいけばいいんだよな……!
前回は、まさか酔うと思ってなかったから。

で、まあ京都駅は朝ですよ。
で、風呂。
朝ごはんはカレーがいいかなあ。
確か近所にあったはず、ってあんまあの手の店は朝早くないか。

午前中に行っておきたい所は二つ。
例の喫茶店と。(もしかしたら場所チェックと写真だけになるかもー
例の取扱所と…!(瓶だから重そうだけども

そのあとしばし、適当に。

で、京都駅でお土産だなー。
今年もすぐき買ってきて、と言われた。
やっぱ地元で売ってるのとは違うらしい。

お寺は…年始でいいのかなあ、と。
それか時間があれば、伏見か化野か。
……えらい逆方向だけど、お互い。

そのあと、例のアレですね!
サイト見たけど、なんかこう…楽しそう(*ノノ)

ただ、チェックインを22時にしたから。
調べたら、駅から電車、20:50くらい。


朝はまた鹿んとこ遊びに行くぜっ。
温泉もすげー楽しみ。
鹿笛、聴けるといいなあ。
皆起きてるかなー。
……朝の、6時とか……。
PR
CATEGORY[挿話的なもの。]
CO[0]: TB[]top
【2009/09/03 20:52 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<月見草ノ見タ夢 | HOME |トモダチコレクション>>

忍者ブログ [PR]