忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 08:26 】

仮プレ!

依頼とか久しぶりだから頑張るー。

そしてそのあと、北海道の味覚を堪能するんだ!





「流氷の上って、冷たくないんかな…」

◆準備
アンブレイカブルとロシア怪人の戦闘が終わるまで各々待機
岩場に隠れてやり過ごす
二体の戦闘終了後、ロシア怪人に向けて
開幕の戦艦斬りをお見舞いする!
「おばちゃん、休み時間なんてないぜ!」

◆戦闘
「ボルシチ怪人って、具体的に何するの?」
影喰らい→ガトリング連射→影縛りのループ
ボルシチ女が消耗してきたら、再び戦艦斬りを混ぜ込んで攻撃
シャウトは自分のHPが半分以下になる前のタイミングで

KOを喰らった仲間は安全な場所に退避させる
前衛が3人以下になったら自分は【ディフェンダー】に移動

◆サーヴァント
ライドキャリバーは【ディフェンダー】
フルスロットル使用後、機銃掃射→キャリバー突撃のループ
回復アビはHPが半分以下になる時点で使用


「帰りにジンギスカン食べたい!せっかく北海道に来たんだし!」


******

◆装備
絶対無敵俺ソード、影業、ガトリングガン

◆アビリティ
戦艦斬り、ガトリング連射、影縛り、影喰らい、シャウト

◆ポジション
ジャマー
PR
CATEGORY[仮プレの小部屋]
CO[0]top
【2013/09/01 07:31 】
コメント
コメント投稿














| HOME |【仮プレ】学園祭~カオス系の皆様こちらです>>

忍者ブログ [PR]