忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 10:24 】

実際シュークリームの中身がデスソースだとぼったぼた零れるだろうから、
カスタードとか生クリームとかに混ぜて供されてたりすんの?
だとしたらおれも無理だわ……。



【股旅館】で参加
プチシューは【B】
中身は

美味しい:「なにこれ美味しい!すげー美味しい!これ入れたの誰!?結婚しよう!」
やばい:「ぴゃー!?なっ、なにこれなにこれ!不味い、まずいってかやばい!」

好物:辛いしょっぱい系、お菓子として真っ当な中身
苦手:苦い、野菜、魚

ふっふっふ…辛いソースで参戦すると思ったろ!
残念!違いますよー!
ってなわけで学園祭お疲れ様で3位入賞おめでとなんだぜイエエエエエアッ!

安心しな!骨は拾っといてやるよ!
嫌いな物当てて悶絶してる人には親指立てていい笑顔

お…おれの代わりに、ヘリオンを…たの…がくっ
自分が苦手なものを当てた場合には青ざめた顔しながら体育座りで部屋の隅に

PR
CATEGORY[よび太の部屋]
CO[0]top
【2013/07/21 20:50 】
コメント
コメント投稿














<<【仮プレ】ボルシチだね、おっかさん | HOME |【仮プレ】運動会~校内宝探し大会!>>

忍者ブログ [PR]