忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 21:30 】

『なぜか所持アイテムにサーフボード』

…が、入らず。
まあいいや(笑

皆、楽しもうぜー!



海!うーーみーー!
海に来たら、とりあえず叫ばないとな!
えっと、今叫んで、あと夕暮れ時にもっかい叫ぶし。

△重い荷物担当
テントとか、シャワー用タンクとか。
男一代、吾妻奈緒!こんなくらいでへたばるものかッ!
あ、でも手伝ってもらえるなら、是非ともー(へらり

【前衛】
成臣、彼方、彩希、奈緒

【後衛】
翡翠、寧、美桜、彬


△戦闘
の前に、足場の確認を。
滑りにくいところを…波の被らない場所を探し出して、そこを戦場に。
呼び出してから、ちょっと突っついてやって誘き出すのもいいだろうな。

うし、先ずはリフレクトコアで強化をしてから、射程外から光の槍で狙い撃ち!
この一撃で、関節を狙って…!当たれッ!

初撃を決めた後は、前衛として後衛の壁役を。
抜かれそうになったときは足で引っ掛けるなりして全力で阻止。
「うわ、でっかい節足動物気持ちワリー!」
尻尾攻撃は剣で弾く、切り払う
ハサミ攻撃は…気をつける
壁役をしつつ後方の回復が追いつかないときは、治癒符での回復を

毒は根性フル稼働で治るまで我慢、
吹き飛ばされたら急いで前衛に戻る

△キャンプ!
進んでテントの設営を
こういうのは、以外と慣れてるんだぜ…っと
バーベキューは、肉しか食いません
野菜苦手…
「でも、たまにはこんなとこで遊ぶのも楽しいな!」
花火は、両手で持ってぐるんぐるん回しながら砂浜を爆走、後転ぶ
総じてテンション高め。

夜はー…やっぱ寝る前に蝋燭の明かりで百物語かな、って皆寝てるし!


   装備:

武器: 無銘剣
武器: 宝剣
防具: 誓言
   サーフボード
   レベル46コート
   テント
   システム手帳改
   Libertas

アビリティ:
リフレクトコア  ×4
治癒符奥義   ×8
光の槍奥義   ×8

PR
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/14 21:27 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<【オフレポ】…的なもの? | HOME |口調について考えてみた。>>

忍者ブログ [PR]