忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 19:41 】

あれ、俺(背後)がいる(笑)
って事で、結社シナリオ第2弾、お疲れさま!
かなたんにも、MSにも、参加者の皆にも感謝を!

海行きたいなあ、海。
明日行こうかなあ、海。


むふー。
とはいえ別世界で慌しくてちょっぴり顔出せないでいる俺。
明日出かけて帰ってきたら、そこそこ落ち着けそうなので、全てはそれから。

てか、屋上の蛍参り…。
出来てるんだけどね?続き。これにさらに肉付けしようかしまいか、悩んでるんですが。

んで。
久しぶりに結社移動しました。
実は銀雨初めてから「初めて結社を退社した」…だったり。
Aquaもフォロー体質も2周年ならなるほど…屋上も二周年で、俺も二周年か、と。
全然結社とか動いてなかったんだなーと。
まあ友好先には団員面していくけどな!(笑

ともあれそんなこんなで、これからも宜しくーっと。
PR
CATEGORY[奈緒の想い。]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/23 23:29 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<いけすかねー野郎を見た。 | HOME |【オフレポ】…的なもの?>>

忍者ブログ [PR]