忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 18:42 】

んー、まあ真実は、企画した仕事のとおり(笑

友達と蛍を見に行った娘さんが戻ってこないって言う依頼が事務所にあってな。
少々下見に出向いたところ、ゴースト事件の気配が濃厚で濃厚で、と。
そんな次第だ。

調べたところ、まあよくある伝承で、沼の主、と言う存在が周辺の山…と言うか森を支配していて、山菜を取りに行った者が戻らなかったり、野生の生物が惨殺されていたり、そういうことがよくあったらしい。

そこでちょっと深く調べて出て来たのが、蟷螂の妖獣、であったと。
二人の娘を生贄に捧げてからは、暫く大人しかったようだが……。
……うん、隠遁生活に飽きたらしいな?

とりあえず、舞台までは車を出すから、いざ討伐の時は、頑張って来いよな~(ひらひら
PR
CATEGORY[アオトの独白。]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/29 18:42 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<【仮プレ】≪Aquarium≫月見草ノ見タ夢 | HOME |鳳凰。>>

忍者ブログ [PR]