忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 19:41 】

それでは、プレイングをこちらへ転記してみます。
良ければ参考に、どうぞ~。
凪・柚木(b37011)

【屋上倶楽部】

おみやげ希望、皆の声の入ったもの。

俺、遊園地って初めてなんです!わくわくしてくるなぁ…楽しみです!
高城さん、誕生日おめでとうございます、今日は楽しい思い出、作りましょうね!
俺たちは宙吊りコースターに乗るんです、一緒にどうですか?
いえ、高城さんの悲鳴を聞いてみたいわけじゃないんですよ?
えへへ。

遊園地って、身長制限があるんだ…良かった、高校入ってから、身長が伸び始めたんですよね…

他の人の悲鳴が、すごいですけど…って速い!?
はや、今なんか、すごい速さで目の前…っ、
…あの…やっぱり、やめませんか?

「わわわわあぁー!」
って言うか笑い声が!奈緒の笑い声が聞こえる!
そっちのほうが怖いー!

吾妻・奈緒(b02168)

【屋上倶楽部】
お土産、皆の悲鳴が入ったの希望!

「おーし、宙吊り行くぜ、宙吊りー!」
おんなじ結社の瞳(b02156)に遠くから手を振りつつ。
「よっしゃ、マリス、ゆずきち、行くぜ!」
とりあえず無駄に盛り上がり、ハイテンションのまま、
「おぅギバ!誕生日おめでとうな!これ終わったら、ポップコーンおごるわ!」
とかやたら元気に言います。

コースター。凪の後ろに座ることは確実。
あれだけ威勢良かったにも係わらず、順番が近づくにつれ無口。
最終的には出口から逃げようとしたりも。

「うぎゃああぁあ!」
絶叫系が実は苦手。
ちょっと涙ぐみながら、最終的にはもう笑い出すしかない状態。
「うああ……あはは、あははは!」
終了後はぐったり。
PR
CATEGORY[ゆずきちの学園生活。]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/23 20:05 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<日々つれづれ。 | HOME |NIKKO パートその2>>

忍者ブログ [PR]